MENU

AFC葉酸サプリを最安値で買うためにはどこがいい?【公式、楽天、amazon】

 

 

こちらの記事で「まとめ買いがお得」という紹介をしましたが、
他の口コミサイトで、「公式が一番安い!」と紹介されているのを見かけたAFC葉酸サプリ。

 

 

買うならそりゃ安いところで買いたいですよね!

 

 

 

なので実際のところ、どうなのか調べてみると・・・

 

 

 

 

公式、楽天、amazon、どこも同じ値段でした・・・!!

 

 

公式サイトは税抜価格で書かれているから間違えちゃうんでしょうかね〜。

 

あと、おまけも口コミを見ているとちゃんとついてくる様子。

 

 

 

「じゃあどこで買っても一緒じゃない?」

 

 

 

そう思えるんですが、一番違うところは・・・
「当日発送宣言があるかないか」というところでしょうか。

 

 

amazonなら2〜6日後、
楽天なら1〜3日後、
公式サイトなら朝9時までに注文すれば最短翌日には届きます。

 

 

もう一つ、
amazonや楽天のページよりも、公式の方が商品紹介が詳しいです。

 

 

楽天の口コミで、
「どの成分がどれだけ入っているかがわからない」というものもありましたが、
公式サイトにはちゃんと記載されています。

 

 

なので、商品についてもう少し詳しく知りたいというあなたは、
公式サイトでチェックしておきましょう。

 

 

また、「この会社って信頼できるところ?」という不安も払拭できると思います。

 

 

 

一番安く買うには・・・?

じゃあ、一番お得に買うためにはどうすればいいのか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「楽天会員になってポイントをためるようにして、楽天で購入する」

 

ということでしょうか。

 

 

そうすると、少なくとも1%分はポイントで返ってきます。

 

もし、ポイント10倍になっていれば、10%分返ってきます。

 

 

 

既に楽天会員で、今までのポイントがたまっているのであれば
それを使って割引価格で購入するとより安く購入できますしね。

 

 

 

ちなみにamazonの利点としては、
アカウントを持っているとポチッと手軽に購入できること・・・ぐらいかな?

 

 

 

最後にまとめておくと・・・

 

 

 

楽天会員である

少しでも安くお得に購入したい

 

⇒楽天でお得にAFCの葉酸サプリを購入する

 

 

できるだけ早く届けてほしい

もう少し詳しい公式の商品説明を見たい

 

⇒AFCの公式サイトで葉酸サプリを購入するor商品をチェックしてみる

 

 

アカウントがある

手軽に購入したい

 

⇒amazonでAFC葉酸サプリを購入する

このページの先頭へ